モテる人3か条とは

こんにちは!

ぺいくんです!

 

 

今回は

モテる人3か条

話していこうと思います。

 

 

今回は題名通り

コミュニケーション能力を

飛躍的に上げるための記事です

 

 

 

 


この記事を読むことで

あなたの恋愛能力は

確実に今より上がり

 

 

 

恋愛能力を

上げることで

あなたは他の人より

秀でた才能を持ち

 

 

 

他人とは比べものにならないくらい

いい人になるでしょう!

f:id:x1yzpey:20180906023244j:image

 

 

 

しかし、この記事を

見なければこの先もずっと

あなたは荒野の中に

1人ボッチで寂しい人生を送り

 

 

 

更に、恋愛能力が

上がらないとゆうことは

社会でゆう童貞扱いされます。

f:id:x1yzpey:20180906104036j:image

 

 

そんな人に恋人や

親しい友人が

できると思いますか?

 

 

 

 

そんなに人生甘くないですよ

 

 

 

 

でも、読めば

あなたは才能を手にできる

チャンスを掴めるはずです

 

 

 

 

才能を武器にして

気になるあの子に

アタックしたくありませんか?

 

 

 

それでは最後まで

お付き合いください

 

 

モテるか条

 

 

ひと昔前結婚したい

男の3か条件は高学歴、高収入、高身長

いわゆる三高だったけど

近年はちょっと違う。

 

 

1つ目
Gentleman
どんな場面でも感情に

左右されず紳士であること。

レストランや喫茶店

f:id:x1yzpey:20180907100030j:image

 

 

定員さんにも優しく接したり

友達に紹介しても紳士で

フレンドリーな対応ができる男。

ま、これは当たり前のこと。

 

 

2つ目は
GAP
一見弱そうだけど

いざという守ってくれる

男らしさがある。
超ドSだけど実はあまえん坊とか。

 

 

分かりやすくいえば見た目は

すごくいかつく怖そうだけど

実はすごく優しく友達思いな人など。

f:id:x1yzpey:20180907100236j:image

 

三つ目は
Goin』(強引)
やっぱり女性からしてみると

男から強引に誘ってほしいらしい。

確かに今の若い男子は

強引に誘うことはあまりしないと聞く。

f:id:x1yzpey:20180907100323j:image

 

ただしこれが通用するのは

女性が自分のことを

気に入ってくれてる時のみですね。

 

 

 

この三条件をまとめると

モテる男像は紳士素直そう

見えるけど頑固強引な男となる。

 

 

どーでしたか?

やはり今と昔では好みも

変わってきてるのがわかりますよね笑

 

 

張ってこの変化についてくる

あなたこそが変われる第一歩です!

ともに頑張っていきましょう!!

今回は以上になります

 

 

また次回お会いしょう!

ありがとうございました!