女性を手のひらでいとも簡単に転がす方法

こんにちは!

ぺいくんです!

 

 

今回は

女性の心を鷲づかみにできる

方法をご紹介していこうと思います!

 

 

 

この方法を知ったあなたは

今までの自分と比べた時

あまりの違いにびっくりして

周りの友達に話したくなったり

その方法を試したくなったり

 

 

 

試した時には

女性から声をかけられたり

食事に誘われたりして

人生が180°変わること間違いなしです!

f:id:x1yzpey:20180922203449j:image

 

しかし、読まずに

このページを閉じた瞬間

 

 

 

あなた自身の魅力もなく

モテないモテないモテないの繰り返し

 

 

 

 

そしてあなたはこの先もずっと

なんで俺だけ彼女できねぇんだ

お前は彼女いるから羨ましいわ

俺も早く彼女欲しい

 

 

 

こんなことを思い続けて

生活していくことになるでしょう

f:id:x1yzpey:20180922203600j:image

 

 

もう一度聞きます

あなたは女性の心を掴みたい

と思いますか?

 

 

女性の心を

鷲掴みしたいなら

本文も最後までお読み下さい

 

 

 

女性の心を掴んでしまえば

もうこっちのものですよね。

あとは彼女にするのみです。

 

でもその心を掴むまでが難しい

私もそれは思います。

なのでモテ続けるこの私が

あなたに伝授していこうと思います。

f:id:x1yzpey:20180922203707j:image

 

 

自分の話を聞いてほしい女性の話をとことん聞く!

 

 

モテない男性がしてしまう失敗は

女性と2人きりになった時に

自分のすごい点を

アピールしようとして

自分の自慢話をたくさん

聞かせてしまうことです。

 

 

 

すごーい!などと言われると

気持ちよくなってどんどん自分の話ばかり

それをしてしまうと女性は

引くばかりでいつまで経っても

女性の本音を知ることはできません。

 

 

 

前のブログでも言いましたが

モテる男性は聞き上手なのです

女性は本来自分の話を聞いて

共感してもらいたいと言う気持ち

持っていますが信頼できる

相手にしか本音を明かしません

 

 

 

なのでまずは女性に何でも

安心して話せる相手だと

認識してもらうことが大事です!

 

 

 

 

認識さてもらえたら

まずこれをしたら間違いありません

その方法は今すぐにでもできます

気になる女性にアタックできる

チャンスですその方法が⬇︎こちら

 

 

女性への思いははっきりと言葉にする!

 

 

 

もうこれが一番大事です。

女性が厄介なのは

自分が黙っていても

表面に出ている部分から

女心を理解してほしいと願っておきながら

 

 

 

男性にははっきりと思いを

言葉にすることを求める点

相手の女性を真剣に考えている

男性ほど簡単には言葉を口にしません

 

 

 

女性は言葉にしてもらわないと

自分達のの関係を不安に感じる

ところがあります

 

 

男性のみなさん!

自分への思いをはっきりと

言葉にさせ不安を解消させましょう!!

 

 

今回は以上になります。

また、次回お会いしましょう!

ありがとうございました!