男性必見!女の子と会うまでにしといた方がいいこと

こんにちはぺいくんです!

 

今回は

女の子と会うまでにしといた方がいいこと

をご紹介しようと思います。

 

 

LINEが交換できるようになった

LINEが長続きして会うことになった

 

 

今回はそんなあなたに朗報です。

この記事を最後まで読むと

もしかしたらそのまま彼女

できちゃうかも!!

f:id:x1yzpey:20180905111024j:image

 

 

 

この記事を最後まで読まなかったら

せっかく会えたのに

一度きりで終わってしまいます。

一度きりどころか約束を放棄

されてしまうかもしれません。

f:id:x1yzpey:20180905111029j:image

 

 

そんなの嫌ですよね。

せっかく会うなら好印象で

会いたいですよね!

そのために私がサポートします。

 

 

 

女の子と会うまでにしといた方がいいこと

それは事前の準備です。

 

 

ではなぜ事前の準備が

大切なのかをお話ししようと思います。

 

 

 

憧れの女性との初デート

男性であれば誰でも

気合が入るものです。

 

 

 

しかし終わってみれば

あの時こうすれば良かった・・・

これを持ってくれば良かった・・・

など脳内反省会が終わらず

 

 

 

自己嫌悪に陥っていった。

という経験をお持ちの

男性も多いのではないでしょうか?

実際、もそうでした笑

f:id:x1yzpey:20180905152932j:image

 

 

何故、そうした自己嫌悪に

陥るのでしょうか?

 

 

 

答えは非常に答えは簡単で、

それはあなたの事前の準備

足りていないためです!

 

 

それでは男性が初デートの

前日に必ず抑えておくべき

事前準備について解説します。

 

 

 

1,自分の身だしなみ

身だしなみはデート前日に行うことと

当日に行うべきことがあります。

当日は慌ただしくなるため

事前に準備できることは

一通り前日にやってしまう方がオススメです。

f:id:x1yzpey:20180905153306j:image

 

 

デート前日に整える身だしなみ

 

爪切り

爪が長い男性は不潔に見えがちです。

長さを整え清潔に見える状態にしましょう!

 

 

着ていく洋服の試着

着ていく服装が前日に

既に決まっている人も

多いのではないでしょうか?

念のため事前に試着を行い

サイズ感や雰囲気の

最終チェックをしましょう。

 

 

 

デート当日に整える身だしなみ

 

1,デート前のシャワーは時短に繋がる

デート前日ももちろんお風呂に

入って良いのですが

オススメしたいのが出かける前に

シャワーを浴びることです。

 

 

 

出かける前にシャワーを

浴びて得られるメリットは2つあります。

 

 

一つ目は臭い対策です。

男性の体臭は時より

キツくなってしまうことが多い…

放っておくとネガティブ

印象が持たれてしまうもの。

きちんと事前に対策しておくこと重要です。

f:id:x1yzpey:20180905153404j:image

 

二つ目は寝ぐせ対策です。

人によっては寝癖が

つかない人もいますし

逆にすごく寝癖がつきやすい

という人も多いのではないかと思います。

 

 

 

寝ぐせは意外と直すのに

難航してしまいます。

ですが、シャワーを浴びて

しまえばそんな悩みも

寝ぐせもオールリセットされ

f:id:x1yzpey:20180905153632j:image

 

 

時短となります。

少し面倒かもしれませんが

総合的に見てデート前に

シャワーを浴びるのは

メリットしかないということになります。

 

 

2,口臭ニオイ対策
デート中は必ず会話

発生するため口臭にも

細心の注意を払う必要があります。

f:id:x1yzpey:20180905153856j:image

 

 

デート前日から臭い

強いものを食べるのは

控え出かける前には

歯磨きをしっかりしましょう!!

 

 

以上が

女の子に会う前にしといた方がいいことに

なります

 

 

簡単で全部

今から始められますよね笑

これであなたも恋愛マスターへの

仲間入りに近づいています!

 

それではまた次回お会いしましょう!

ありがとうございました!