初デート中大事なこと

こんにちは^_^

ぺいくんです

 

今回は

初デートで大事なことを

お話ししていこうと思います。

 

 

初デートってすっごく!

楽しみですよね

だって好きな人と一緒に

好きなことできますし!

 

 

この記事を最後まで読んだら

もっと楽しくてよりいい初デートが

できることをお約束します。

f:id:x1yzpey:20180905215522j:image

 

 

逆にここで読むのをやめるあなた

初デートで失敗して

彼女から連絡が来なくなって

別れる原因になりますよ。

f:id:x1yzpey:20180905215616j:image

 

 

初デートだからこそ!

もっと楽しいデートしたくないですか?

そんな初デートをするには

大事な〇〇があるんです。

 

 

気になりますよね?

その大事な〇〇がこちら!

 

 

 

 

会話なんです!

 

 

私は以前のブログでも

女の子と会話が長続きする方法

というブログを書きました。

 

 

※よかったらまた見てみて下さい。

 

 

その内容のはまた少し違います。

その内容を踏まえて!!

初デートに挑んで欲しいのです。

 

 

では、そろそろ本題

 

 

になる人とデートをする時

楽しみに思う反面

会話が続かなかったらどうしよう……と

不安になることがありますよね。

 

 

その後の2人の関係に

大きく影響する初デート。

できれば「また会いたい」と

思われるようなものにしたいですよね。

そこで今回は初デートの会話を盛り上げる

ネタについて話していこうと思います。

 

 

デートが成功する

会話のネタ4つを紹介します

 

1,食べ物

好きな食べ物や

自分の好きなお店屋さん

あれなんだ、あそこなんだと

紹介できたら次のデートに繋がります。

 

 

2,共通の趣味

このネタは最強ですね

お互いに好きなことができる

時間なんてもう文句なしです。

 

 

3,ペット

ペットを飼っている方なら

ペットの見せ合いなども

距離を縮めることができますよね。

 

 

4,出身・地元

出身・地元が一緒だと

自分だけ相手だけが知ってる

お気に入りのスポットなど

紹介し合えるのも地元が一緒

ならではじゃないでしょうか。

 

 

以上が

デート中に大事なことになります。

 

 

話が盛り上がること

私が1番期待しています!!

 

では、また次回お会いしましょう!

ありがとうござました!