LINEが驚くほど長続きする方法

こんにちはぺいくんです!

今回は

LINEが驚く程長続きする方法について話ししていこうと思います。

 

 


今回、この記事を読んだら

3日、いや、1週間、いや、毎日

LINEが続きます!恋人からLINEが

来ることって楽しいし嬉しいですよね!

f:id:x1yzpey:20180903135726j:image

 

 

逆に読まなかったら、

LINEは全く続かず

せっかくLINE送っても返信が来ず

未読無視、ひどい時には

既読無視されますよ。

f:id:x1yzpey:20180903140248j:image

 

 

そんなこと、嫌ですよね?
せっかくLINEゲットできたのに

LINEが返って来なければ意味がありません。

なので!今から言うことを

しっかり読んで実践してください!

 


その方法とは話題作りです!

 

 

まずLINEを送る際に

挨拶は忘れないで下さい。

いきなり話しかけてきたら

あなたもびっくりしますよね笑

 

 

次に今世間で話題

なっている事を送ります。

相手がその話題に

のってきたらもうあなたの勝ちです!

f:id:x1yzpey:20180903180826j:image

 

そしてもう一つ忘れては

いけないことがあります。

それは今すぐでもできます

 

 

それはうん。は絶対に送らない。

これを送ってしまったら

もう会話は終了です。

あなたが送っても相手から送られてきても

 

 

なのでこうならないためにも

色々な話題を取り入れて

より長く会話を長続きさせましょう!

 

 

送るして頻度など

大切なこともあるので

それはまた次回に!

 

本日は記事を

読んでいただきありがとうございました!