女性が男性に求めること

こんにちは!

ぺいくんです!

 

今回は

カップルが求めること

ついて話していこうと思います。

 

 

 

今回この記事を読んで

理解していただけたら

今より確実にモテることができ

周りからも女性のこと

 

 

 

わかってるやんと一目置かれ

優越感に浸ることができ

すごく幸せな人生が待っています。

f:id:x1yzpey:20180911114725j:image

 

 

でも、読まなければ

いつまで経っても

意中の女性はあなたに寄り付かず

 

 

恋愛らしい恋愛もできず

はぁ。ずっと好きな人と付き合えない

友達にはどんどん先を越され

お前、まだ彼女いねぇの?

などと馬鹿にされ

 

 

 

惨めで負け犬同然の生活

f:id:x1yzpey:20180911120944j:image

 

 

こんな人生嫌ですよね。

でしたら、最後まで

お付き合い下さい。

 

 

 

今回は

女性が男性に求めること

お話ししていきます。

 

 

 

男性は勘違いしていることがあります。

見た目が良くないとモテない

お金持ちじゃないとダメ

高収入、高学歴、高身長じゃないとダメ

 

 

 

いえいえ

そんなことございません。

あることが一番女性は求めています。

それがこちら⬇︎

 

 

 

あなたが求めることです。

 

 

 

あなたが異性といて求めることを

相手は求めています。

相手に求めるものは

人によって違いますが

何個かご紹介しようと思います。

 

 

笑わせてくれること
笑顔あってこそ輝くのが人生です。

あなたといるといつも楽しい。

落ち込んでいる時に

クスッと笑わせてくれる人

そんな人と一緒に居たいですよね。

 

 

話を聞いてくれる
黙って話を聞いてくれる人。

特に何も言わなくても耳を傾けてくれる人。

自分の本音が話せる人は惹かれます。

 

 

 

喜びを分かち合える
喜びや幸せは二人で共有すれば

2倍以上の楽しさになります,

だからこそ二人の時間を

大切にして喜びを分かち合って下さい。

 

 

などなど、もっといろいろ

あるのですが全部書いてしまうと

答えになってしまうので

 

 

 

このブログを読んで下さった方は

是非、自分が求めることを

相手が求めていると思って接して下さい。

 

では、今回はこの辺で

また、次回お会いしましょう!

ありがとうございました。