男を磨くためには〇〇しろ!

こんにちはぺいくんです!

 

今回は

男を磨くためには〇〇しろ

について話して行こうと思います。

 

 

みなさんこの記事を読んで

男を磨いて理想の男に

近づきたいですよね!

 

 

 

理想の男に近づいて

・モテたい!

・彼女欲しい!

・友達に自慢したい!

・今の自分を変えたい!

 

 

全て、できるようになります!

f:id:x1yzpey:20180911123719p:image

 

 

 

逆にここで読むのをやまれば

今いる友達がいなくなる

・女の子が寄って来なくなる

今にじぶんは満足しやればできる

本気になればできるなど

 

 

どんどん、マイナス方向に行き

男を磨くところが廃れていく

 

 

そんな自分がかっこ悪いとおもわないんですか

f:id:x1yzpey:20180911131100j:image

 

いつまでも甘ったれないで

今、変われるチャンスなんです。

 

 

男を磨いて

カッコいい自分に生まれ変わりましょう!

といってもなにをすれば?

と疑問に思いますよね。

その男を磨く方向が⬇︎こちら

 

 

男を磨くためには経験しろです。

 

 

何もしなくても持てる男性もいます。

でもそんな人は少ないと思います。

みんな陰で何かしら努力してます。

 

 

 

テレビや雑誌で見るイケメン男性も

よくみせるためには

どうすればいいかを研究してます。

 

 

 

 

髪を切り過ぎて失敗する。

流行ファッションを着ていったのに

友人にダメだしされる

女性への言葉がけで怒られるなどの

経験もしてきています。

 

 

 

本当のモテ男になるには

たくさん経験することが大事です。

失敗してもそれをどう生かしていくかです。

 

 

それでもまだ一歩が踏み出せないあなた

40代の私が一番心に響いた言葉を紹介します

 

 

 

失敗してもそれは

マイナスに捉えるのじゃなく

経験したという

プラスに捉えることで

あなたの人生を左右する

 

 

 

私はそれで多くの失敗も

プラスのことと捉えて

こうやってモテ続けてる

ことができると思います

 

 

だからあなたも失敗を恐れることなく

前だけ見て突き進んで経験を積んで

男を磨いて今の自分を変えましょう!

 

 

では、今回はこの辺で

また、次回お会いしましょう!

ありがとうございました。