デート中の御法度3か条

こんにちは!

ぺいくんです!

 

今回は

デート中の御法度3か条

ついて話していこうと思います。

 

 

今あなた

をしてはいけないんだろう?

と少しは気になったんじゃないですか?

そう思ったあなた読むことをめます。

 

 

 

今回この記事を読んで

してはいけないことを知れば

デートで困ることは99.9%無くなります。

f:id:x1yzpey:20180907195758j:image

 

 

彼女が不機嫌になる

彼女が怒る

彼女がめんどくさい

彼女にイライラする

 

 

全て無くなります!!

 

 

もしこの記事を読まなければ

あなたは相手を妥協して選ぶなり

もし女性と付き合えたとしても

あなたは幸せになれないでしょう。

 

 

街中で綺麗な女性をみたら

自分の彼女と比較してしまい

劣等感を感じてしまいます。

 

f:id:x1yzpey:20180907180848j:image

⬆︎あなたは上記の事を望みますか?

望みませんよね。

 

 

望まないなら

最後までお読みください。

 

 

 

では本題

 

 

 

デート中の御法度3か条

 

①人の悪口や上司や会社の批判が多い男

 

 

イイ男って驚くほど言わないものである。

 

 

これはもはやとしてですね。

裏で悪口を言っていると

私のことも裏でわるく言っているのかな??

と思われますしね。

 

 

なにより日々充実していて

余裕がある人は人の悪口なんて

言いませんしね。

 

 

聞いていないのに、自分のビジネス功績や学歴を自慢する男

 

 

興味無い話も躊躇なくする。

 

 

男性は基本カッコつけたい生き物で。

好意がある人の前だと

自慢したくなっちゃうんですよね。

特に初めて会う合コンとかの場では

自慢しちゃう男性が多いこと!

 

 


そこはグッとこらえましょう!

 

 

 

3,残業自慢をする男

 

 

要領がわるく人生にメリハリがない。

 

 

 

って忙しい自慢する人多いですよね!

忙しい=かっこいいと思っているのでしょうか。

 

相手からすると

忙しいってことは

一緒にいれる時間が少なるかも

って思いそこがマイナスになる

女性は多いです。

 

 

どれもとても大事なことで

相手がいてこういう

意見があるということは

相手が実際にそう

感じている事実があるということ。

 

 

自分がどう思うかでなく

 

 

相手がどう思っているか?

どう感じているか?

がものすごく大事になってきます。

 

ぜひ、相手が感じている

事実があることを受け入れ

相手に不快を与えないようにしようと

決めてデートしてください。

 

 

以上がデート中の御法度3か条です。

 

 

試せる事ばかりですよね!!

幸せなデートにして

彼女から嫌われないようにしましょう!

 

 

あなたの幸せを願っていますね

それでは次回お会いしましょう!

ありがとうございました!