デートプランはこう考える

こんにちは!

ぺいくんです!

 

 

今回は

デートプランはこう考える

ついてお話ししていこうと思います。

 

 

このテクニックを知れば

あなたの恋愛スキル

大幅に上がり

 

 

たくさんデートできて

たくさん楽しいことして

高い好感を得られるでしょう!

f:id:x1yzpey:20180907111125j:image

 

 

かし、このテクニックを

知らぬまま異性にをしても

あなたの思う結果は出ないでしょう

 

 

 

それどころか

結果を出すところまですら

たどり着かずに終わることが増え

デートなんてこと到底無理です

 

 

 

人生を甘く見ているあなた

これを読まなければ

後悔しますよ?

f:id:x1yzpey:20180907111236j:image

 

 

 

 

では、本題

 

 

デートプランを考える時に

ものすごく大事ことがありますそれは

 

 

目的です

これを見失うと必ずデートに失敗します。

 

 

 

目的を実現するための手段

目的に変わっているとき

デートに失敗する時は

目的を実現するための

手段が目的に変わっているとき。

 

 

これは何のデートにも言えることです。

ドライブデートも映画デートも

温泉デートも全てのデートにおいてです。

 

 

 

デートをすることによって

幸せ、楽しい、嬉しい、美味しい、癒される

このような感情を求めてデートしているはず。

 

 

デートは目的を得るための

手段」でしかありません。

目的は2人で幸せでいることをお忘れなく。

 

 

 

・男性は計画を立てて効率良く達成することにフォーカスしてしまう

 

 

さらに気をつけないといけないのは

男性は効率よく達成すること

ばかりに意識してします。

 

 

それが男性にとっての

喜びになるからです。

気持ちは非常にわかりますが

ほどほどにしましょう。

 

 

 

大事なことは『感情』です。

いくら計画通りにいっても、

女性が喜んでくれていない

デートは失敗ですよ

 

 

 

・計画の段階から行動ではなくて「感情」にフォーカスしてデートプランを考える
 

 

最後にデートプランを考える時

大切なことは計画の段階から

行動ではなくて感情

フォーカスしてデートプランを考える。

 

 

秋がくると紅葉を見にいったり

ハロウィンパーティーしたり

それが終わると一気に

f:id:x1yzpey:20180907121239j:image

 

 

クリスマスモードなります

イルミネーションが

徐々に点灯していき

クリスマスソングが流れて

絶好のデート季節がやってきます。

f:id:x1yzpey:20180907121350j:image

 

そんな時に喧嘩なんてしたくないし

二人で最高の思い出を作りたいですよね。

 

素敵なデートになるように

デートについて書いてみました。

 

 

 

では今回はこのへんで

また次回お会いしましょう!

ありがとうございました!