第一印象において〇〇が1番大事!!

こんにちは

ぺいくんです!

 

 

今回の

第一印象についてです!

 

 

今少しでも第一印象が

気になる、変えたい、、

そう思った方は

是非最後まで閲覧下さい!

 

 

変われるチャンスが

あるなら今変わりましょう!

そして周りからチヤホヤされる

夢の人生へと進んで行きたくないですか!

モテて、モテて、モテまくって

幸せな時間を増やしていきましょう!

f:id:x1yzpey:20180917183113j:image

 

 

 

逆に見ないでいるあなた

変われるチャンスが

あるのにもったいない

 

 

 

このまま

何の刺激もなく

今のまますごくつまらない

自己満足で終わる人生

そんなの面白くないですよ。

最終迎えるのは独りぼっちです。

f:id:x1yzpey:20180917183216j:image

 

 

 

己満足で終わる

のもいいですが

後悔したくないという

気持ちが少しでもあるなら

最後まで見ることをオススメします。

 

 

 

それでは本題へ!

 

 

 

今回第一印象について

お話しするのですが

第一印象について

なにが思いつきますか?

 

 

例えば

イケメン

ヒゲがにあう

服装がいい

怖そう

などなど色々あげるとキリがありません。

 

 

なので今日は

第一印象において

1番大事なことをお話しします!

その内容が⬇︎こちら

 

見た目が1番大事です。

f:id:x1yzpey:20180917183311j:image

 

 

人は第一印象をこう判断します。

話す内容 約5%

話し方    約30%

見た目    約65%

 

 

 

つまり第一印象を決定づける

要素は話す内容以外のことが

95%を占めているのです。
しかも見た目においては50%以上!

 

 

 

人は見た目じゃない!

でもやっぱり見た目で

判断されてしまうのが現実なのです

f:id:x1yzpey:20180917183352j:image

 

通常の人付き合いであれば

会う度にその人の印象は

変わっていきますが

 

 

 

恋愛において

第一印象で脱落してしまうと

その先のデートに繋がって行かず

見た目で好印象を与えられないと

不利になってしまいます。

 

 

周囲からの目が好転すると

より自信を持って恋愛に

向き合えるようになり
自信を持って恋愛をすると

結果は圧倒的に変わっていきます。

 

 

 

でもいきなり明日から

第一印象を変えることは難しいですが

見た目を変えるということは

それに比べれば簡単ではないでしょうか。

 

 

 

この見た目が重要であることは

着ている物や髪型などによって

すぐに変えることができる

ということでもあるのです。

 

 

 

明日からまた違う

自分が生まれるように

着ている服を変えてみる

髪型を変えてみるなど

色々チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

 

では今回はこの辺で

また次回お会いしましょう!

ありがとうございました!