恋愛対象として見られない解決策

こんにちは!

ぺいくんです!

 

今回は

恋愛対象

についてお話していきます。

 

 

 

今回このお話を

最後まで読んで理解していただき

行動に移してもらうと

他の男性とた格段に違いを見せることができ

 

 

周りはまだ彼女いない

友達もいない状況の中

あなたはモテモテになって

女の子が周りにいることが多くなり

周りから羨ましがられ

 

 

 

今では考えられない

生活が待っていること

間違いなしです!

f:id:x1yzpey:20180913130400j:image

 

 

 

 

逆にここで読むのをやめてしまうあなた

自分には関係ないと思ったあなた

その時点で負け組です。

 

 

 

彼女どころが今いる友達から逃げられ

新たに出会いを求めるも

恋愛対象として見れないと

断られ続け満足できない生活が

あなたを待っているでしょう

f:id:x1yzpey:20180913130238j:image

 

 

そんなこと誰が望みますか?

誰も望みませんよね

それでは最後までお付き合い下さい。

 

 

 

では、本題

今回お話していく

恋愛対象についてですが

 

 

どんな人が対象に

見られないと思いますか?

 

 

・長い間友人関係

・幼なじみ

・自分のタイプでない

 

 

 

いろいろな考えが

あると思いますが紐解いていきます

 

 

 

 

 

私が思うに恋愛対象外とは
友達になりたくないつまり

人として難アリは恋愛対象外だということ

f:id:x1yzpey:20180914000447j:image

 

 

でも言い換えれば

恋愛対象外になってしまう

理由ってそれだけのこと。

 

 

ちょっと意識するだけで

女子の恋愛対象圏内

ランクアップできちゃうんです!

恋愛対象外卒業しちゃいましょう

 

 

 

そして卒業するには

今すぐできることがあります。

これが⬇︎こちら

 

 

 

清潔感をアピールすることです。

 

 

 

 

ただし、ただ清潔

すればいいのではなく

モテる清潔感というのを

意識する必要があります。

 

 

 

ただ何となく清潔感

を意識しているだけでは

モテることできません。

 

 

多くの男子はモテるための

清潔感を理解できないまま

モテるチャンスを知らぬ間に

逃しているのです。

 

 

 

気付いた男から

彼女ができて結婚幸せな家庭。
知らぬ間に婚期を逃して

一生独身...そんなのは嫌ですよね。

 

 

 

そんな事態に陥る前に

モテる清潔感を身に着け

モテちゃいましょう!
応援してます!