えっ!?と思わず驚いてしまいう恋愛テク

こんにちは!

ぺいくんです!

 

 

今回は

えっ!?と思わず驚いてしまいう恋愛テクをご紹介します。

 

 

今からするお話は「え、そんなことで⁉︎」

となること間違いなしの

お話を用意してきました

 

 

 

さらに今回の話は

とても即効性があり

男女問わず効果大の

恋愛テクニックです

 

 

 

このブログを読めば

異性の心を操ることが

簡単にできます

 

 

 

そうなれば次から次へと

好きな異性といい感じになれ

女性で困ることは

無くなるでしょう!

f:id:x1yzpey:20180911183756j:image

 

しかし、ここでブログを

読むのをやめ、閉じてしまえば

この驚きのテクニックを

知らないまま女性と接して

 

 

 

 

貴重な恋愛のチャンスを潰し

好きな人とは永遠に上手くいかず

周りが幸せになって行く中で

どんどん周りに突き放され

 

 

 

 

あなただけが

孤独で劣等感まみれの人生を

送り続ける

 

 

そんな惨めな生活に

堕ちていくんでしょう。

f:id:x1yzpey:20180911183931j:image

 

 

 

 

読むのはあなた次第ですが

恋愛やコミュニケーションで

少しでも悩んでいるなら

読むことをオススメします

 

 

 

 

それでは本題

 

 

 

今回は返事についてです。

 

 

 

相手の返答によって

自分が傷ついたり喜んだり

返事ってすごく気になりますよね笑

 

 

 

その返事を操れたらな?

とは思ったことないですか?

私はありました笑

 

 

長々と話ししてもあれなので

そろそろ中身に入っていきますね!

 

 

 

会話で連続的に

はい(YES)と答えていると

相手に要求を受け入れやすく

なることがあります!

 

 

f:id:x1yzpey:20180911184038j:image

 

まず気になっている相手との会話で

はい(YES)と同意したくなる

質問を繰り返します。

 

 

 

そして相手にたくさん

はい(YES)と答えさせた後で

本当の要望を伝えるようにしましょう

例えば、以下のようなイメージで

 

 

 

最近は天気がいいですよね?
昨日も晴れていましたよね?
天気がいいと気分もいいですよね?
天気がいいと外に出かけたくなりますよね?
今の時期だとドライブなんか楽しいですよね?
一緒にドライブに行きませんか?

 

 

みたいにはいと答える

質問をしていき本来の目的を

最後に結びつけるということですね。

 

 

この方法は今すぐにでも

始めることができるので

気になる女性に応用して

みてはいかがでしょうか

きっと上手くいくこと願っています。

 

 

それでは今回はこの辺で

また、次回お会いしましょう!

ありがとうございました。